taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 投手サクセス

早速パワプロアプリの自己紹介をしていきます。

 

チームランキング S8 

最高サクセスキャラ査定 野手SS4 投手S9

ログイン日数 764日


f:id:takahiro35:20180314170024j:image

 

といった感じです。

最初の「MAJOR」コラボの時にネット広告で見てパワプロアプリを始めました。

実際家庭用ではPSの99開幕番以降プレイしていなかったのですが、MAJORが好きだったこともあり10数年ぶりにパワプロを始めて今に至ります。

 

一番アクティブにプレイしてるスマホゲームですかね。

 

そんなこんなで今は投手サクセスを主にやってます。

野手は支良州と円卓でSS4が出来たので野手のサクセスしていけばチームランクS9は行けそうですかね。

ただ投手が先発S8、中継ぎがS9という状態…

割りとイベキャラは揃って来たのに中々ハマらない('~`;)

 円卓の金特2つ、聖杯ルートの行き方は理解したので更新出来ると思いきや円卓使用のイベキャラが解放進んでないので一旦保留してます…(凡才セン無でS7先発が最高)

なので今は鳴響と支良州で更新出来ないか思考錯誤中。

 

本日作成の一番良いサクセスキャラ

 
f:id:takahiro35:20180315005717j:image
f:id:takahiro35:20180315005725j:image
f:id:takahiro35:20180315005735j:image


支良州は天才の恩恵が特にあるので、基本持ち込みアイテムは「天才の入部届」と「まねき猫」

支良州はコントロール上限突破は自分は厳しいので、マネージャーは倉家を使ってます。

 

まぁこんな感じですかね。

正直手応え無しだった(^_^;)

 

そして明日は新サクセスの「全力学園高校編」が追加されますね。

逆境ナイン」とのコラボシナリオです。

自分は逆境ナインは名前は知ってても原作を見たことないのでストーリーの楽しみはあまりないんですよね(^_^;)

ただ新しい高校は楽しみですね!

また明日全力学園高校を試してレビューがてら更新します。

それではお休みなさい~