taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス投手編

こんばんはtaka35です。

1回目の記事と3回目の記事で自分の名前が違ってました笑

まぁどっちでもいいんですけどね(^_^;)

 

それで本題の逆境ナインコラボの「全力学園高校」ですよ。

とんでもないですよこの高校。

「鳴響」とか「円卓」とか頑張って立ち回り方覚えたのにこの高校のせいで無駄になってしまったよ…

いつも見てるまとめサイトに、中継ぎでSS6の投手が出来たって記事がありました。

もはや野手以上の査定の投手が出来るとは(^_^;)

自分でも何回か試して全力学園高校の金特の取り方と言霊の使いどころを調べながらやってみました。

大体S7~S9ぐらいは安定して出来ましたけどどうも手応え無し…

 

だけど等々出来ましたよ凡才SS1!!


f:id:takahiro35:20180317034852j:image
f:id:takahiro35:20180317034843j:image
f:id:takahiro35:20180317034905j:image
f:id:takahiro35:20180317034910j:image
f:id:takahiro35:20180317034917j:image
今回はハマりにハマってセクション2終了時点てで6,800点も出てたんですよね。

セクション3では8,500なのであんま伸びなかったんですが(^_^;)

 

ただ今回デカかったのは鳴海のイベントで「センス○」が取得出来たこと。これは本当に大きかった!

鳴海のイベントで「センス○」取得出来るの体感で30~40回に1回くらいだし笑

 

そしてこの高校投手でコントロール上限突破するには「ルシファー」は必須ですね。

ルシファーが変化球練習の時いかに3人タッグ、4人タッグ引けるかだけな気がする。

全力練習と練習効果アップの言霊使って精神点稼がないとかなり厳しい。

高校金特に「不屈の魂」、鳴海の「ミスターゼロ」、で精神使うし、今回は使ってないけど激沢使うなら「ド根性」で精神使う。

 

あとは高校金特の全てを介護出来る「神楽坂」も外せない。

1ヶ月前くらいに45に出来て良かった良かった( ´Д`)=3

 

そんなこんなで明日というか今日も投手サクセスで他のイベキャラでも試してみます!

 

そして最後に


f:id:takahiro35:20180317041451j:image

 

S8からSS1に先発入れ替えしてもこれだけしかチームポイント上がらないのね┐('~`;)┌

 

それではおやすみなさい~