taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス投手編2

こんばんは、taka35です。

 

昨日に引き続き「全力学園高校」にて投手サクセスしました。

というわけで早速結果を
f:id:takahiro35:20180317210408j:image
f:id:takahiro35:20180317210415j:image
f:id:takahiro35:20180317210421j:image
f:id:takahiro35:20180317210525j:image
野球マン1号  OUT

友沢(激闘)  IN

持ち込みアイテム 招き猫 野球神のお守り

全試合 サクッと

凡才セン無

 

という感じでやってみました。

技術が何回もカンストするくらい良い感じにタッグが来ました。

↓のようなのも来ました
f:id:takahiro35:20180317211237j:image

全力練習の加算分で技術点・変化点がカンスト

体感ですが練習レベルが他の高校より上がり安い気がするので、なるべく監督追いながら変化球の練習レベルを上げたいところ。

 

自分的な優先順位は

 

1.トリプル以上のタッグ

2.サカキバラ監督の評価上げ(Maxの200まで)

3.虹谷のコツ(コントロールコツ)

4.神楽坂コツ(勝ち運、リリース○は直取り)

 

ですかね。

もちろん彼女になるまでの彼女キャラの評価上げが最優先ですが。出来ればサカキバラ監督が来るまでに評価オレンジにしておきたい!

 

あと何回か試した感じ、友沢(激闘)だとイーター要素がほとんど無いので7回の全力練習が安定しにくいかな。

回復イベは多いし、打たれ強さのコツもイベでLv2でもらえるってのはいいけど、金特が精神点の必要数が多いのと技術点が処理しきれないのがなぁ。

野球マン1号はイーターイベで逆境ゲージ溜まりやすいけど言霊で回復しやすいので使いやすい。

ってなわけで友沢よりは野球マン1号かな。

 

 

明日からは少しずつ春の甲子園の特攻キャラ作っていきましょうかね。

それではおやすみなさい~