taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 春の甲子園特効キャラ作成1

どうもこんばんは、taka35です。

今日は昨日も書いたように特効キャラ作成です。とりあえず3キャラだけ。

なのでとりあえず特効ボーナス盛るために20連ガチャ。
40連目(SR確定)、50連目(PSR確定)のガチャで逆境コラボキャラを手に入れれます。
↓は結果
f:id:takahiro35:20180318234026j:image
f:id:takahiro35:20180318234035j:image

40連目 SR 月田明子
50連目 PSR 新屋敷章

 

 

不屈闘志」が欲しかったのですが(^_^;)
特に新屋敷マジでいらねぇ┐( ´_ゝ`)=3┌


不屈闘志」はメンタル/球速の得意練習2種で固有も有り、スペシャルタッグ「メンタル」もあって面白そうなイベキャラだから欲しかったのです。

ただ

・精神点ボーナス無
・金特が査定の低い「必殺火消し人」かオリスト
・得意練習率アップ無

これは…弱い…のか…笑
特に得意練習率アップないから、中々メンタル練習に来ないw
メンタルで得意練習率無いのは本当にキツいですね(^_^;)
球速練習にはちょいちょい来ますが…

 

そんなことより特効野手デッキ
f:id:takahiro35:20180318234337j:image

逆境ナインコラボってことで今回の特効キャラは金特「火事場の馬鹿力」が多いな笑

キャラランクはS4~S6です。
まぁ特効のランクは割りとどうでもいいですね笑

 

明日も特効キャラづくり。

それではおやすみなさい~zzZZ

ガチャしなきゃよかった~