taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 春の熱血甲子園大会2018 1

どうもこんばんはtaka35です。

 

ひとまず報告ですが、PSR50のルシファーにフレンド申請してようやく通りましたo(^-^)o

チームランクがSにも行ってない人だったけど冬眠してたのかな?

 

いや何にしても本当にありがたいし嬉しいです。これでフレマラに時間を割かなくてもいいと思うと本当感無量です笑

他キャラでもPSR50のフレンド数人いますがよく切らないでくれてますね。アクティブユーザーではあると思いますが。

本当にお礼を言いたいですがパワプロアプリ内では伝えようが無いっていう(^_^;)

 

 

さて話は変わりまして今日から「春の熱血甲子園大会2018」の地区予選が始まりました。

グループではボーナス値1373%(応援団ボーナス込)で僅差で1番高いですけど、特に走る気もないので気楽に自然回復でやっていきます。

 

しかしスタジアムイベントって面倒くさいですよね…

 

「PRダイジョーブ博士」だけ欲しいんだけどボーダーが5,000位っていうのはさすがにキツいな~。

チケット消費でいけそうならいきます!

 

とりあえず初日はこれで終わり。
f:id:takahiro35:20180323015730j:image

 

それではまた明日✋

おやすみなさい~