taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

雑記 春の熱血甲子園地区予選2日目

どうもこんばんはtaka35です。

昨日ですが「とんねるずのみなさんのおかげでした」が等々最終回を迎えちゃいましたね。
自分はとんねるず世代では全くないけどとんねるずは好きだったので小さい時からずっと見てたテレビ番組なだけに非常に残念です。
最後にダウンタウンと食わず嫌いをやってほしかったな~と思いました(^_^;)


さて今日も今日とてパワプロアプリは「春の熱血甲子園大会」です。2日目。
同じグループのボーナスが似た値の他二人が走り始めました。
どんどん走って報酬ランクを上げてほしい(切実)
他力本願過ぎですね┐('~`;)┌

そして本日は3522位でフィニッシュ
f:id:takahiro35:20180324014602j:image
悪くない位置でキープ

 

明日は投手サクセスの記事書きます。

 

それではみなさんバーイ、センキュー