taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 春の熱血甲子園大会結果、他

どうもこんばんはtaka35です。

 

前回ブログをアップしたら14時越えててパワプロアプリに有能ガチャ来てましたね。

セルラン1位も取ってパワストーン50個と天才の入部届けが1個配布されてウマウマです^^

 

ようやく人気投票1位の津乃田梨亜別バージョンの「[袴]津乃田梨亜」が配布されましたね。

 


f:id:takahiro35:20180403005444j:image

 

 

投票券が300行かなかったので、自分はPRが6枚でした。

自分はノーマルの津乃田、冴木、ユニ相良が45なので今回のガチャはスルーで。

「[袴]津乃田梨亜」はノーマルより無能みたいですしね、金特の「速球プライド」が今最強の全力学園と相性悪いのが問題です。

 

この先はコントロール上限持ちかスタミナ上限持ちの選手イベキャラが出るまでガチャ引かなくてもいいかなー

まぁ我慢出来る自信はありませんが(^_^;)

今回の限定復刻でも欲しいキャラ何体かいるし。

逆境ナインのガチャを50連したのは失敗だったな…

グラゼニコラボに期待!笑

 

 

そして春の熱血甲子園大会の結果が出ました


f:id:takahiro35:20180403010519j:image
f:id:takahiro35:20180403010525j:image

こんな頑張らなかったスタジアムイベントは初めてかもしれない笑

後半はとりあえずチャレンジの為に地図を制覇することだけを目標にやってました。

使ってはいませんが今回の配布キャラ「ハギワラ・リョウ」がかなりの無能キャラっぽいのでやる気が出ませんよね(^_^;)

 

 

話しは変わりますがこのブログの日曜日のアクセスがなぜか2倍くらいに増えてました。

月曜日は日曜日の約2倍も増えてて意味がわかりません笑

こんな特に面白いわけでもなく、つたない文章のブログを閲覧していただいて本当にありがとうございます!

なんだかんだこういうのはモチベーションアップになりますね^^

今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そして今日は野手サクセスをやったんですが結果と感想はまた明日書きます。

すみません、もうかなり眠くて…

ブログ書きながら寝落ちしそう(~O~;)

 

それではおやすみなさい~