taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス野手編4

どうもこんばんはtaka35です。

 

今日からサクチャレがきましたね。

逆境ナインキャラが特効キャラじゃないとか本当にガチャ引くだけ石の無駄じゃないか笑


さて昨日やりましたサクセスです。

 

前回のサクセスからのイベキャラの変更は

 

ほむら out  

灰塚  in  

 
f:id:takahiro35:20180403190404j:image

 

前回ほむらが特に役立つことがなかったので今回は敏捷ボーナスがある灰塚を採用。

まぁ元々のテンプレデッキにいた走塁敏捷用のキャラですね。同じ前イベ4編成でほむらより灰塚の方がイベント数が多いのですが、時限で招き猫があるので使っていきます。

 

 

持ち込みアイテム  招き猫 恋愛成就のお守り

凡才セン無

 


f:id:takahiro35:20180403192529j:image
f:id:takahiro35:20180403192537j:image
f:id:takahiro35:20180403192812j:image

 

エプロン志藤だけ完走出来ませんでしたが、荒方が成功していたので特に問題無し。

経験点はほむら使ってた時よりは出ましたね。ランクもSSです。

ただまぁ今これくらいの経験点とランクは凡才でも普通に出てるので特に手応えありません( ̄~ ̄)

なにより精神点不足で捕球の上限突破出来てなくてこのサクセスは意味無し。

荒方と冴木が打撃練習来た時にダブルタッグ以上が来ないと精神点がキツい!

 

とにかく試行回数が全然足りないのでしばらくこのデッキで試して行こうかと思ます。

 

今日からサクチャレが来てて、明日はFGOの新シナリオが配信されるので、少しの間こういったサクセスはお休みになります。

それでも1日1回は投稿しますのでよかったらまた来て下さいね^^

 

それではまた明日~