taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ ゼニペナ 7

どうもこんばんはtaka35です。

 

ゼニペナも終わりましたね。

それでは早速日本一決定戦の結果

 


f:id:takahiro35:20180423010050j:image
f:id:takahiro35:20180423010107j:image

 

相手のチームランクはS3だったのでひとまず安心でした。

とりあえず3連勝で無事優勝しましたが、5試合目のコピーチームに三者凡退で負けて5試合目はゼニが全然稼げなかった…

 

結果の報酬が出るまでゼニ交換はしませんが、当初の目標のPRダイジョーブ博士像×2と凡田のPSRかSRは確保出来ました。

というかSR×5かPSRとSR数枚か迷うけどどうしよう(´~`)

 

 

明日なにか良いガチャ来ないかな~

こんなに石貯まったの初めてだよ(^_^;)

 

 

それではおやすみなさい~