taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ ドロイド

どうもこんばんはtaka35です。

 

今日のパワプロアプリはガチャ更新もありよかったですが、パワプロ2018からやってきた彼女イベキャラ「榎下舞那美」が新規追加でしたね。上限突破はありませんでした。

ありませんでしたが、パワプロ2018にかけて初回のみパワストーン18個でレアガチャ10連が引けたので10連だけガチャを引きました。

 

結果

 


f:id:takahiro35:20180427011351j:image

 

SR、PSRはありませんでしたがブラックドロイドとモードが引けたので良しとしましょう。

Rダイジョーブ博士像とPRダイジョーブ博士像を使ってPRブラックドロイドを+5にして解放チャレンジ

 


f:id:takahiro35:20180427011658j:image

 

結果、二段階解放出来て無事45に出来ました^^

モード共々あまり使う機会はないけど、嬉しいですね。

 

バトスタ準備期間ということで、下記のデッキでサクセス

 


f:id:takahiro35:20180427011912j:image

 

野手二人作って二人共ランクS5っていう感じでした。

 

そして5月1日頃おそらく柳生の別バージョンが来る予想されているので、もし来てミート上限解放持ってたら回そうかなと思います。

 

 

それではおやすみなさい~