taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ ゼニペナ 4

どうもこんばんはtaka35です。

 

今日もゼニペナです。

まずは結果から

 


f:id:takahiro35:20180419234018j:image

 

今日もなんとか5連勝。

今日金脈は右打席だと流さないといけなくて難しかったなー

ファーストライナーゲッツーは辛かった…

一回3アウトしたし(-_-;)

 

チームランクはとりあえずSで止めようかとと思いましたが、1人の相手がチームランクS1まで上げてたので対抗してこちらもS3まで上げました。

ポストシーズンに行けるのはほぼ確定なので、これからも相手見ながらチームランクは上げるつもりですけど特効気にしたら多分S5ぐらいが限界かなぁと思います(´-`)

 

 

話し変わりまして、今日たまたまTwitterで見つけた画像ですが

 


f:id:takahiro35:20180419235250j:image

 

これ真面目に言ってんのかな笑

パンチありすぎだよ!さすがに笑ってしまった笑

 

それではおやすみなさい~