taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリとニュース

どうもこんばんはtaka35です。


パワプロアプリは月曜日の朝にゼニペナが終わってからというものやることないですね(^_^;)
一応明日からドロイド絡みのイベントとバトスタ準備期間。
とりあえずパワプロからのキャラ?が参戦するのは決定してます。
上限突破のイベキャラが来ないならガチャは回すことないでしょう。
今更ながら「[エプロン]志藤」ガチャ回しときゃよかったなぁ…(´~`)


やること無さすぎて書くことないよ笑

 


てなわけで今日のニュースでも。

 

TOKIOの山口メンバーが女子高生にキスして強制わいせつの容疑で書類送検されたそうで…(^_^;)
おそらくNHKRの法則で共演してる女子高生だと思います。
ちょうど今日そのRの法則TOKIOカケルが放送なので、普段見てませんが今回は予約録画しておいたら録画出来てなかったので、おそらく放送中止でしょう。
今政治家のセクハラが大きく取り上げられてるので中々タイミング悪いなぁ(^_^;)


これは復帰に時間かかりそう…


ZIPの番組内でどのように説明するのか気になりますね笑

 

それではおやすみなさい~