taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すパワプロアプリ 逆境ナインサクセス野手編2.1

どうもこんばんはtaka35です。 前々回の記事でも書いた通り同じデッキで「全力学園高校」の野手サクセスです。 持ち込みアイテム 恋愛成就のお守り 招き猫 凡才セン無 結果こんな感じです。経験点はちょっと少ないですがキャラランクはS9ランクで変わらない…

パワプロアプリ 陳謝

どうもこんばんはtaka35です。 いつもこんなどこの馬の骨ともわからないゲーマーのブログを閲覧していただいてありがとうございます。 まさかの4連続灰塚の金特イベ失敗という嘘みたいな不幸が起きましてサクセス途中終了してサクセスポイント切れで終了、…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス 野手編2

どうもこんばんはtaka35です。 今日も「全力学園高校」の野手サクセスをやっていきます。 昨日の某攻略サイトのテンプレデッキを1キャラだけ変更 打撃2+走力1+メンタル2+彼女1 ↓ 打撃1+走力1+メンタル3+彼女1 にしました。サブ練習含まず。 フレマ…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス野手編1

どうもこんばんはtaka35です。 今日から「全力学園高校」の野手サクセスをやっていきます。 とりあえず某攻略サイトのテンプレデッキで挑戦します。 打撃2+走力1+メンタル2+彼女1 という編成です。サブ練習は数に入れていません。 では早速サクセス 持ち…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス投手編5

どうもこんばんはtaka35です。 今日も「全力学園高校」投手サクセスで行きます。 構成は前回と少し変えてます。 ・変化球4キャラ+メンタル1キャラ+彼女キャラ でやってみました。 スタミナ out メンタル in 今回のイベキャラはメンタルの「天城隼」を使用…

パワプロアプリ 春の熱血甲子園大会 地区予選

どうもこんばんはtaka35です。 「春の熱血甲子園大会 地区大会」も終わりましたね。とりあえず結果でも 終了1分前で10,826位でした。グループは4位。自然回復のみにでやってましたが予想通り見事にランキングが落ちました。これは本選でも試合チケット消費…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス投手編4

どうもこんばんはtaka35です。 今日は「全力学園高校」の投手サクセスで試したいイベキャラがいたので試してみました。 構成は前回と同じ ・変化球4キャラ+スタミナ1キャラ+彼女キャラ でやってみました。前回はスタミナキャラを「(アンドロメダ)大西」を…

雑記 春の熱血甲子園地区予選2日目

どうもこんばんはtaka35です。 昨日ですが「とんねるずのみなさんのおかげでした」が等々最終回を迎えちゃいましたね。自分はとんねるず世代では全くないけどとんねるずは好きだったので小さい時からずっと見てたテレビ番組なだけに非常に残念です。最後にダ…

パワプロアプリ 春の熱血甲子園大会2018 1

どうもこんばんはtaka35です。 ひとまず報告ですが、PSR50のルシファーにフレンド申請してようやく通りましたo(^-^)o チームランクがSにも行ってない人だったけど冬眠してたのかな? いや何にしても本当にありがたいし嬉しいです。これでフレマラに時間を割…

無気力症候群(アパシー・シンドローム)

どうもこんばんはtaka35です。 今日はテニスの練習とテニスコーチの予定だったのですが、生憎の雨で流れてしまいました( ̄~ ̄) なのでジム行って、「ちはやふる上の句・下の句」と映画版「相棒」を見ながらパワプロアプリの特効キャラ作ってました… そして…

鉄拳7 DLC3 「ノクティス・ルシス・チェラム」

どうもこんばんはtaka35です。 今日はいつものパワプロアプリではなく、鉄拳7について書きます。 日付変わってしまったのですが3月20日にDLC 第3段 「ノクティス・ルシス・チェラム」 が配信されました。このキャラはファイナルファンタジーXVの主人公のよ…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス投手編3

どうもこんばんは、taka35です。 今日は試してみたいイベキャラがいたので、テンプレになりつつあるアヘ変デッキでは無いデッキで投手サクセスをやってみました。 大体アヘ変というと ・変化球6キャラ・変化球5キャラ+彼女キャラ なのですが、今回は ・変…

パワプロアプリ 春の甲子園特効キャラ作成1

どうもこんばんは、taka35です。 今日は昨日も書いたように特効キャラ作成です。とりあえず3キャラだけ。 なのでとりあえず特効ボーナス盛るために20連ガチャ。40連目(SR確定)、50連目(PSR確定)のガチャで逆境コラボキャラを手に入れれます。↓は結果 40連目…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス投手編2

こんばんは、taka35です。 昨日に引き続き「全力学園高校」にて投手サクセスしました。 というわけで早速結果を野球マン1号 OUT 友沢(激闘) IN 持ち込みアイテム 招き猫 野球神のお守り 全試合 サクッと 凡才セン無 という感じでやってみました。 技術が何回…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス投手編

こんばんはtaka35です。 1回目の記事と3回目の記事で自分の名前が違ってました笑 まぁどっちでもいいんですけどね(^_^;) それで本題の逆境ナインコラボの「全力学園高校」ですよ。 とんでもないですよこの高校。 「鳴響」とか「円卓」とか頑張って立ち回り…

パワプロアプリ 逆境ナインコラボ

こんばんは350です。 FFの新作アプリは今日配信予定だったのにどうやら明日配信に延長したみたいですね笑 昨日の公式生放送はなんだったのか… というわけで今日はパワプロアプリで逆境ナインコラボ「全力学園高校編」が追加されました。 追加のガチャは写真…

パワプロアプリ 投手サクセス

早速パワプロアプリの自己紹介をしていきます。 チームランキング S8 最高サクセスキャラ査定 野手SS4 投手S9 ログイン日数 764日 といった感じです。 最初の「MAJOR」コラボの時にネット広告で見てパワプロアプリを始めました。 実際家庭用ではPSの99開幕番…

自己紹介

どうもはじめましてtaka35です。 趣味のブログを始めようと思いはてなブログを始めました。 主に今やってるスマホゲームの「パワプロアプリ」「fate grand order」「ドラクエライバルズ」の3つとPS4の「鉄拳7」、趣味のテニスのことを書いていこうと思いま…

継続的なブログを書けるように

明日から頑張ります。