taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ ゼニペナ 6

どうもおはようございますtaka35です。

 

昨日は夜飲みに行ったので帰りが遅く、寝落ちして3時越えてしまってデイリーチャレンジもクリアすることが出来ませんでした(´~`)

ブログも更新出来なかったのでこんな時間に更新です。

 

というわけでゼニペナポストシーズン

まずは結果から

 


f:id:takahiro35:20180422091403j:image
f:id:takahiro35:20180422091412j:image

 

相手のチームランクSということで割りと余裕を持って3連勝出来まして、それから自分のコピーチーム?に2連勝で終わり。

無事に 日本一決定戦出場が決まりました。

あとは相手のランクが自分よりちょっと低いくらいのを願うばかり…

 

 

それではまた夜に更新します。