taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ ドロイド

どうもこんばんはtaka35です。 今日のパワプロアプリはガチャ更新もありよかったですが、パワプロ2018からやってきた彼女イベキャラ「榎下舞那美」が新規追加でしたね。上限突破はありませんでした。 ありませんでしたが、パワプロ2018にかけて初回のみパワ…

パワプロアプリとニュース

どうもこんばんはtaka35です。 パワプロアプリは月曜日の朝にゼニペナが終わってからというものやることないですね(^_^;)一応明日からドロイド絡みのイベントとバトスタ準備期間。とりあえずパワプロからのキャラ?が参戦するのは決定してます。上限突破のイ…

ゼニペナ 完

どうもこんばんはtaka35です。 昨日今日と完全に寝落ちしました(^_^;) 2日もサボるとさすがにダメだなと思い、文章は短いながらもなんとか更新します… ゼニペナの結果が出ましたね。 2,561位 1,000以内とかほど遠いですわ(-_-;) ゼニ交換は PSR凡田×1 SR …

パワプロアプリ ゼニペナ 7

どうもこんばんはtaka35です。 ゼニペナも終わりましたね。 それでは早速日本一決定戦の結果 相手のチームランクはS3だったのでひとまず安心でした。 とりあえず3連勝で無事優勝しましたが、5試合目のコピーチームに三者凡退で負けて5試合目はゼニが全…

パワプロアプリ ゼニペナ 6

どうもおはようございますtaka35です。 昨日は夜飲みに行ったので帰りが遅く、寝落ちして3時越えてしまってデイリーチャレンジもクリアすることが出来ませんでした(´~`) ブログも更新出来なかったのでこんな時間に更新です。 というわけでゼニペナポスト…

パワプロアプリ ゼニペナ 5

どうもこんばんはtaka35です。 今日もゼニペナです。 まずは結果から 今日の結果も貼っておきます。 相手のチーズがS3に上がってたのでチームランクS4に上げました。 でも初っぱなから負けるっていう… しかも三者凡退… なんか守備のレベル上がってないか…

パワプロアプリ ゼニペナ 4

どうもこんばんはtaka35です。 今日もゼニペナです。 まずは結果から 今日もなんとか5連勝。 今日金脈は右打席だと流さないといけなくて難しかったなー ファーストライナーゲッツーは辛かった… 一回3アウトしたし(-_-;) チームランクはとりあえずSで止め…

パワプロアプリ ゼニペナ 3

どうもこんばんはtaka35です。 今日も今日とてゼニペナ とりあえず3日目の結果 1試合だけ6―5のギリギリの試合がありましたが何とか5連勝出来ました。 今日は金脈がピッチャー・センター返し部分でしたが、センター方向で3回バウンドさせるのはかなり難…

パワプロアプリ ゼニペナ 2

どうもこんばんはtaka35です。 今日は夜テニスコーチの仕事あったんですけど、雨で流れました(´~`) テニスコーチの時の雨率高いな~泣 さて今日もゼニペナ 今日は5連勝出来ました。 最終的には1,000位以内に入りたいけど厳しいかな~ そういえばTwitter見…

パワプロアプリ ゼニペナ開幕!!

どうもこんばんはtaka35です。 今日からゼニペナが始まりましたね! 前回やり方を理解出来ずあと回しにしてたら、同じリーグの強くなっていくチームに全く歯が立たなくなったので全然ゼニを稼げなかった過去がありまして… 今回は良いスタートダッシュが切れ…

雑記

こんばんはtaka35です。 今日はテニスやれずジム行くだけで特に何もしてません(^_^;) 昨日サーブ打ち過ぎたのか肩がめちゃくちゃ痛い。歯磨きの時もかなり辛いっていう( ´_ゝ`) 一応パワプロアプリはデイリーチャレンジクリア用にゼニペナ用キャラを作成しま…

パワプロアプリとドラクエライバルズ

どうもこんばんはtaka35です。 パワプロアプリのゼニペナオープン戦は現在 33,000位くらいです。 まぁ100位とか入ったら賞金高いけど、そんな上位に入れそうもないのでこれくらいでいいかなと思ってもうオープン戦はやってません。 あとはとにかく特効作りが…

パワプロアプリ ゼニペナオープン戦

こんばんはtaka35です。 今日からゼニペナのオープン戦が、開幕ということで急いで特効選手作ったらオープン戦は育成選手は使えずイベキャラのみなんですね(^_^;) ちゃんとお知らせ読まないとなぁ… 何度も挑戦可能ということでシステムに本番までに慣れてお…

休み

申し訳ありません、今日はお休みです。 明日は書きますのでよろしくお願いいたします。

ゼニペナなど

こんばんはtaka35です。 ゼニペナは来週の月曜日からだと思ってましたが、明後日の金曜日からゼニペナのオープン戦なんてものがあるんですね。 急いで低ランク選手数人作りました。 明日もサクセスやらないとなぁ~ いかん、ちょっと忙しくてパワプロアプリ…

雑記など

どうもこんばんはtaka35です。 色々忙しくてゼニペナ用のサクセスが出来ない~ 週末にまとめて作ろうかと思います。 なので今日は特に書くことがありません(°c_,°) なので今回はゲーム外のことでも少し書きますか。 先日名古屋のゲートタワーにある「銀座天…

パワプロアプリ グラゼニコラボなど

どうもこんばんはtaka35です。 早速ですがまずはサクチャレの結果を 狙い通り1,000位以内でした。 報酬は ・SRガチャ券×1 ・PRガチャ券×2 ・PRダイジョーブ博士像×1 の3種類で中々においしかったですね^^ そして今日から「グラゼニ」コラボ。 PR の「…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス投手編5

どうもこんばんはtaka35です。 今日は天才確定サクセス。 投手でやりました。 デッキはこんな感じで 持ち込みアイテム 招き猫 野球神のお守り 天才、セン無 そして結果 まさかの地方予選1回戦0-2で負け。 しかもサイレント失点っていう… なので画像は経…

パワプロアプリ サクチャレ2

こんばんはtaka35です。 もうおはようございますですね笑 記事作成中に寝落ちしました… そんなことより今日も今日とてサクチャレ。 昨日から引き続き中級で挑戦です。 まずデッキ ルシファーをRダイジョーブ博士像を使って+5にしました。 フレンドは金特「…

パワプロアプリ サクチャレ

どうもこんばんはtaka35です。 今日もサクチャレ1回だけやりました。 上級のエントリーをやめて、中級でエントリーにして出直し。 デッキはこんな感じ とりあえずのお試しでやってみました。 そして結果 試合は全部「COMにお任せ」で甲子園1回戦敗退 意外…

パワプロアプリとFGO 2

どうもこんばんはtaka35です。 FGO新シナリオ「永久凍土帝国アナスタシア」クリアしました。 今日は仕事終わってからずっとやってましたね。 ストーリーが面白いので次が知りたくてついつい止められなくてやってしまうっていう笑 ただパワプロアプリと違って…

パワプロアプリとFGO

どうもこんばんはtaka35です。、 今日は昨日も書きました、FGOの第二部の新シナリオ配信ですね。 ちょっと用事があってほとんどやれませんでしたが、とにかく話しのパートが多くて体力が消費しきれない! 新規ガチャも今ひとつパッとしないのでストーリー…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス野手編4

どうもこんばんはtaka35です。 今日からサクチャレがきましたね。 逆境ナインキャラが特効キャラじゃないとか本当にガチャ引くだけ石の無駄じゃないか笑 さて昨日やりましたサクセスです。 前回のサクセスからのイベキャラの変更は ほむら out 灰塚 in 前回…

パワプロアプリ 春の熱血甲子園大会結果、他

どうもこんばんはtaka35です。 前回ブログをアップしたら14時越えててパワプロアプリに有能ガチャ来てましたね。 セルラン1位も取ってパワストーン50個と天才の入部届けが1個配布されてウマウマです^^ ようやく人気投票1位の津乃田梨亜別バージョンの…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス野手編3

どうもこんにちはtaka35です。 今日はテニスの大会だったのですが、最近練習を頑張ったというのに1回戦で早々に負けて帰ってきました( ̄~ ̄) なのでサクセスやろうかと思います。 まとめサイトで出てたSS8の野手デッキをちょっとマネてやってみます。 覚醒…

謝罪

どうもこんばんはtaka35です。 今回も日記は中止です。 今日はサクセスをやる時間がありませんでした。 2日前に引き続きこののような状態で申し訳ございません。 明日はかならずしっかりとブログ書きますのでよろしくお願いします。 それでは寝ます、おやす…

すパワプロアプリ 逆境ナインサクセス野手編2.1

どうもこんばんはtaka35です。 前々回の記事でも書いた通り同じデッキで「全力学園高校」の野手サクセスです。 持ち込みアイテム 恋愛成就のお守り 招き猫 凡才セン無 結果こんな感じです。経験点はちょっと少ないですがキャラランクはS9ランクで変わらない…

パワプロアプリ 陳謝

どうもこんばんはtaka35です。 いつもこんなどこの馬の骨ともわからないゲーマーのブログを閲覧していただいてありがとうございます。 まさかの4連続灰塚の金特イベ失敗という嘘みたいな不幸が起きましてサクセス途中終了してサクセスポイント切れで終了、…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス 野手編2

どうもこんばんはtaka35です。 今日も「全力学園高校」の野手サクセスをやっていきます。 昨日の某攻略サイトのテンプレデッキを1キャラだけ変更 打撃2+走力1+メンタル2+彼女1 ↓ 打撃1+走力1+メンタル3+彼女1 にしました。サブ練習含まず。 フレマ…

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス野手編1

どうもこんばんはtaka35です。 今日から「全力学園高校」の野手サクセスをやっていきます。 とりあえず某攻略サイトのテンプレデッキで挑戦します。 打撃2+走力1+メンタル2+彼女1 という編成です。サブ練習は数に入れていません。 では早速サクセス 持ち…