taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

雑記など

どうもこんばんはtaka35です。

 

色々忙しくてゼニペナ用のサクセスが出来ない~

週末にまとめて作ろうかと思います。

 

なので今日は特に書くことがありません(°c_,°)

 

なので今回はゲーム外のことでも少し書きますか。

 

先日名古屋のゲートタワーにある「銀座天龍」に食事に行きました。

10年前くらいに東京で働いてた時に当時の上司に連れて行ってもらいまして、当時餃子の大きさと美味しさに衝撃を受けましたね笑

↓は名物の餃子一人前


f:id:takahiro35:20180411015334j:image

 

一緒に行った子から写真が送られてきました笑

一人でこれ全部食べるのはかなり辛いぞ…

他には「やわらかい焼そば(醤油)」と「エビマヨ」を頼みました。

エビマヨが4つで1,700円くらいもして高過ぎ問題ですわ(-_-;)

高いだけあってどれも美味しかったです!

 

 

さらに話しかわって、テレビで今「ウチのガヤがすみません」を見てますが今回のゲストはとんねるず木梨憲武

フットボールアワーの後藤と絡んでるの初めて見たけど関西芸人と絡むのは新鮮だな~、本当面白い笑 

とんねるずの二人ともゲストで色んな番組出てほしいな。

 

それではおやすみなさい~