taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ グラゼニコラボなど

どうもこんばんはtaka35です。

 

早速ですがまずはサクチャレの結果を

 


f:id:takahiro35:20180409162217j:image

 

 

狙い通り1,000位以内でした。 

報酬は

 

・SRガチャ券×1

・PRガチャ券×2

・PRダイジョーブ博士像×1

 

の3種類で中々においしかったですね^^

 

 

そして今日から「グラゼニ」コラボ。

PR の「凡田夏之介」が配布されました。

 
f:id:takahiro35:20180409162905j:image

 

どうやら上限突破も無いし得意練習コントロール、全力学園高校で使用出来ないなど無能なようです。

 
f:id:takahiro35:20180409163236j:image

 

上の画像でわかるようにチャレンジ報酬でSRの「凡田夏之介」があるという…

ガチャする必要無し?

ただゼニペナ終わらせてからしかもらえないので報酬で貰ってる時には特効ボーナスは乗せれないようですね(^_^;)

「凡田夏之介」と共に実装された「[私服]賀真口摩音」ですが上限突破もないので今回のガチャはスルーしておきます。

安石を買うかギリギリまで迷った末に結局買いましたが次回の良ガチャまで石は取っておきましょう。

 

 ゼニペナは16日(月)からなので今日からは準備期間。色々調べつつサクセスして行こうかなと思います。

 

ちなみに、くろがね商業の強化来てますが全力学園がある以上特にやる必要は無さそう。

このサクセス面白いんですけどね!

調整後の強化くろがねなので練習での取得Kマネーが200上限ということもあって全力学園に勝てる要素が無さそう…

1回アへ変で試しにサクセスやりましたが、矢部の投資を4回中4回ミスしたのですぐに退部しました(^_^;)

 

それから今日のハッピーマンデーガチャでPR真黒が出たので30%解放チャレンジして成功!

 
f:id:takahiro35:20180409170202j:image

 

真黒入りで今度全力学園高校の投手サクセスをやってみます。

 

それではまた明日~