taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 逆境ナインコラボ


こんばんは350です。

FFの新作アプリは今日配信予定だったのにどうやら明日配信に延長したみたいですね笑

昨日の公式生放送はなんだったのか…

 

というわけで今日はパワプロアプリで逆境ナインコラボ「全力学園高校編」が追加されました。

 追加のガチャは写真のような感じです。
f:id:takahiro35:20180315225830j:image

最近デビューガチャはステップアップガチャなイメージがありますね。

早速30連ガチャりました。


f:id:takahiro35:20180315230032j:image
f:id:takahiro35:20180315230044j:image
30連目はスクリーンショットするの忘れました…

初回から彼女キャラの「月田明子」のSRが出ました!

20連目のSRは「灰塚朔夜」

30連目のSRは画像ありませんが「東條小次郎」

両方45っす( ̄~ ̄)

それより逆境ナインキャラピックアップはされてないんですね(^_^;)

確定分以外各レア1枚も無しw

とりあえずの30連までですが50連まではガチャりたいところ。

期間も長いので配布石であと20連頑張りたい!

 

それより「月田明子」ですよ。
f:id:takahiro35:20180315231018j:image
 投手時の金特「マインドブレーカー」なのです!確定ではないようですが…

上限突破はありませんが高校によっては選択肢として入ってくると期待してます^^

野手時の金特は「祝福」ということと、上限突破もないので ユニフォーム相良には勝てないと思います。

 

そしてサクセスを野手投手試しに1回づつやってみました。

野手は納見軍で挑戦


f:id:takahiro35:20180315232156j:image
f:id:takahiro35:20180315231911j:image
f:id:takahiro35:20180315231920j:image
経験点9,000ぐらいで納見、冴木完走せずこれくらい。

 

そして投手はとりあえずのアヘ変 


f:id:takahiro35:20180315232622j:image
f:id:takahiro35:20180315232451j:image
f:id:takahiro35:20180315232504j:image

経験点10,000くらいでS7友沢失敗という感じでした。

 

野手投手共に高校固有金特は1つも取れず。

ただ経験点は出せそうですね!

どうやら高校固有金特は3種類取れるみたいなのでランク伸ばせそう。

まとめ見るとSSランクの投手が出来てるので期待は持てそう!

 

とりあえず今日はこれくらいで。

明日から色々デッキを試しながらやっていきます。

それではおやすみなさい~