taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリとドラクエライバルズ

どうもこんばんはtaka35です。

 

パワプロアプリのゼニペナオープン戦は現在


f:id:takahiro35:20180415014823j:image

 

33,000位くらいです。

まぁ100位とか入ったら賞金高いけど、そんな上位に入れそうもないのでこれくらいでいいかなと思ってもうオープン戦はやってません。

 

あとはとにかく特効作りがかなりめんどくさいなぁ~

ランクごとに作らないと行けないのもきついです('~`;)

それでもゼニペナ本番は楽しみですね!

 

 

話し変わってドラクエライバルズ。

 

このブログでドラクエライバルズは扱ったことが、ありませんが。

今日初めて闘技場を10勝しました^^


f:id:takahiro35:20180415020623j:image

 

自分のメインデッキがランプピサロだから立回りが大体わかったのが良かったですね笑

 

それではまおやすみなさい~