taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 春の熱血甲子園大会 地区予選

どうもこんばんはtaka35です。

 

「春の熱血甲子園大会 地区大会」も終わりましたね。
とりあえず結果でも


f:id:takahiro35:20180326003955j:image

 

終了1分前で10,826位でした。グループは4位。
自然回復のみにでやってましたが予想通り見事にランキングが落ちました。
これは本選でも試合チケット消費だけでは「PRダイジョーブ博士」が獲得出来る5,000位以内は無理そうですかね。
まぁ累積だけでもSR「ハギワラ・リョウ」は確保出来るので問題はありませんが、実はメチャクチャ有能とかは勘弁してほしいな笑

 

そして話は変わりまして、上の画像を見てもらえればわかりますがチームランクがようやくSSになりました^^
変化5枚じゃなくて投手の先発が更新出来ました!
文字数が多目で長くなりそうなので明日デッキや感想などの日記を書こうと思います。

 

それではおやすみなさい~