taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

すパワプロアプリ 逆境ナインサクセス野手編2.1

どうもこんばんはtaka35です。

 

前々回の記事でも書いた通り同じデッキで「全力学園高校」の野手サクセスです。

 

持ち込みアイテム 恋愛成就のお守り 招き猫

凡才セン無


f:id:takahiro35:20180331020257j:image
f:id:takahiro35:20180331020312j:image
f:id:takahiro35:20180331020329j:image


結果こんな感じです。
経験点はちょっと少ないですがキャラランクはS9ランクで変わらないですね。
圧倒的筋力点と精神点の不足感。

やっぱり納見はいらないよな~
納見より才賀の方が良いですね。

結局今回トリプルメンタルも無く、ダブルも2、3回あった程度なのでダメでした┐('~`;)┌

試行回数が全然足りないけど、明日まで忙しいので4月に入ったらまた他のデッキでもサクセスをやっていきます。

 

そして春の甲子園本選ですが、自然回復スタイルで終えます。ハギワラも弱いらしいし、PRダイジョーブ博士は5,000位より上じゃないともらえないということで諦めます。
いや本当にスタジアムイベントはめんどくさいよ… 

 

それではおやすみなさい~