taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス野手編1

どうもこんばんはtaka35です。

 

今日から「全力学園高校」の野手サクセスをやっていきます。

 

とりあえず某攻略サイトのテンプレデッキで挑戦します。


f:id:takahiro35:20180328010343j:image

 

打撃2+走力1+メンタル2+彼女1

 

という編成です。サブ練習は数に入れていません。

 

では早速サクセス

 

持ち込みアイテム 恋愛成就のお守り

凡才セン無


f:id:takahiro35:20180328010838j:image
f:id:takahiro35:20180328010851j:image

冴木、灰塚完走せず。

7回目の全力モード行けず。

 

でこんな感じでした。

経験点はまぁまぁ出ましたけどバランスが悪いですね(´~`)

↓のように経験点余りました。
f:id:takahiro35:20180328010905j:image
精神点が全然足りない…

冴木入れてるのに守備力上限突破出来てないので全然ダメですね。

 

それと志藤の金特「スイープ」と高校金特の「一番槍」がかなり敏捷点を食うので走力のダブルタッグや全力練習は優先して踏んだ方がいいですかね。

 

とりあえずのお試しサクセスなので、また明日から色々試行錯誤しながらやっていきます。

 

それではおやすみなさい~