taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス 野手編2

どうもこんばんはtaka35です。

 

今日も「全力学園高校」の野手サクセスをやっていきます。

 

 

昨日の某攻略サイトのテンプレデッキを1キャラだけ変更


打撃2+走力1+メンタル2+彼女1

        ↓

打撃1+走力1+メンタル3+彼女1

f:id:takahiro35:20180329011822j:image
 

 

にしました。サブ練習含まず。

フレマラは[エプロン]志藤50が全然出なかったので45で妥協

 昨日のサクセスは精神点が全然足りなかったので

納見 in
才賀 out


f:id:takahiro35:20180329012152j:image

最近は少し影が薄いですが強キャラです!


才賀を外したことによりパワーヒッターと広角打法が安定しなくなりますが、とにかく優先は基礎能力の上限突破になりますので納見を採用しました。

 
それではサクセス行ってみましょう~


持ち込みアイテム 恋愛成就のお守り 招き猫

凡才セン無

 
f:id:takahiro35:20180329011901j:image
f:id:takahiro35:20180329011909j:image
f:id:takahiro35:20180329011919j:image


全キャラ完走

7回目の全力モードも行けました。

 

でこんな感じでした。

昨日と一緒で経験点はまぁまぁ出ましたけどバランスが悪いですね(´~`)

今回画像はありませんが、なるべく走塁タッグや全力練習踏んでたので敏捷がいらない程余りました。
結局精神点全然足りず…
メンタルのトリプルタッグが来ることもなくダブルタッグもほとんど来ない状態だったのでそりゃ~無理ですわ( ̄- ̄)

精神点足りずミートと補球が上限突破出来ませんでした。

 

あと神成からパワーヒッターのコツもらえなかったので直取りしましたが、このデッキでは筋力点を取得しにくいのでコツもらえないとかなりキツいです。

 

とりあえず明日も同じデッキで練習のバランスを考えながらやってみます。

 

それではおやすみなさい~