taka35’s diary

趣味やらゲームやら書いていきます~

パワプロアプリ 逆境ナインサクセス野手編3

どうもこんにちはtaka35です。

 
今日はテニスの大会だったのですが、最近練習を頑張ったというのに1回戦で早々に負けて帰ってきました( ̄~ ̄)

 

なのでサクセスやろうかと思います。

まとめサイトで出てたSS8の野手デッキをちょっとマネてやってみます。


覚醒才賀+冴木+サンタほむら+荒方+エプロン志藤


サンタほむら持ってないので普通のほむら、才賀はSRなので無覚醒才賀で代用です。

 
f:id:takahiro35:20180401150321j:image

 

前イベキャラ4のデッキですがイベント完走させるためイベント数の少ないほむらを採用してあるのでしょう。
あとは荒方は筋力ボーナスと精神ボーナスがあるので金特がエプロン志藤と被っても採用されてますね。50なら練習効果30%アップもありますし。


では早速サクセスをやっていきましょー

 
持ち込みアイテム 恋愛成就のお守り 招き猫

凡才セン無

 
f:id:takahiro35:20180401150457j:image
f:id:takahiro35:20180401150432j:image
f:id:takahiro35:20180401150446j:image

 

全キャラ完走

7回目の全力モードも行けず

 

でこんな感じでした。

経験点は平均してこれくらい出ますね。

今回は敏捷点が全然足りず、打撃タッグもダブルが数回あった程度でいつも稼げる技術点が稼げなかったです。
筋力タッグがある時才賀も一緒にいることが多く、パワー100にしても筋力点があまり過ぎましたね(^_^;)
f:id:takahiro35:20180401150518j:image

 

コツ練習を追えることが少なく特殊能力も少なめです。

 

とりあえず試しに1回やっただけなので何とも言えませんが、明日は少しデッキ変えてやってみます~

 

それではまた明日!